税理士法人みなと東京会計
〈渋谷駅チカ〉税理会計事務所で《税理士補助スタッフ》募集! 経理会計事務、データ入力、税務、いずれか又は全て
- 時給1,500円〜
- 9:00~17:30 の間でご都合の良い時間をお知らせください。 11:00~16:00/9:00~16:00/10:30~15:30など、その他相談に応じます。
お仕事について
お仕事内容
☆★税理・会計事務所で税務サポートのお仕事★☆
《みなと東京会計》では、税務・監査・登記業務・給与計算など
会社の業務全般を一括で請け負う「ワンストップサービス」を提供しています。
また、会社の大小にかかわらず管理業務に精通し、
大規模買収案件や倒産案件などにもスムーズに対応しています。
◆仕事内容◆
会計入力作業を中心に税理士を支える仕事です。
具体的には、領収書の整理から会計ソフトの入力、年末調整や税務申告書類の作成をしていただきます。
その他、電話対応や資料整理など事務業務もお任せします。
※時短OKです。週5日でなくとも応相談。
※会計事務所経験者優遇ですが、経験者でなくてもお待ちしております。
※上記の業務いずれか経験者優遇。
※正社員登用の可能性もあり。
◆職場環境◆
2011年に設立した《みなと東京会計》。
事務所では年齢の幅広いスタッフ・女性スタッフが活躍中!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 〈渋谷駅チカ〉税理会計事務所で《税理士補助スタッフ》募集! 経理会計事務、データ入力、税務、いずれか又は全て
給与
- 時給1,500円〜交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 税理士法人みなと東京会計東京都 渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷509 (勤務地、面接地)
応募資格
- ◆必須◆ ・パソコン基本操作ができる方 ・会計、税務関連の実務経験がある方 ◆歓迎◆ ・会計事務所経験者であれば尚可 ◆こんな方に向いています◆ ・正社員を視野に入れている方 ・経験や資格を活かせる仕事がしたい方 ・じっくりと腰を据えて働きたい方 ・時短で働きたい方
勤務時間
- 9:00~17:30 の間でご都合の良い時間をお知らせください。 11:00~16:00/9:00~16:00/10:30~15:30など、その他相談に応じます。
応募について
会社情報
会社名
- 税理士法人みなと東京会計
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷509
求人情報更新日:2024/11/1